人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーを食べにいった話(日常まったり)

久しぶりに夕食を一人で食べる機会があり、
ラーメンにしようか?カレーにしようか?とまだ決めてないのに
家を出て、車の中で考えながら、走りました。
1月頭の大雪で、富山市の道路状況はひどいことになってました。
で、ようやく除雪による道路の復旧が進み、普段の道路状況になってきました。

やっぱりカレーが食べたいと言うことでカレーにしました。
いつものデリーカレー!!!
いつもはランチの時間しか行かないので、ランチ以外は食べることが無いので、
ちょっと贅沢に、タンドリーチキンカレーにしました。(名前が違うかもしれない

カレーを食べにいった話(日常まったり)_e0406786_11023875.jpg
1500円!普段なら尻込みしてしまう価格ですが、今日は一人なのとお腹が空いていたので、思い切って贅沢にこれを注文しました。
タンドリーチキンがメチャメチャ大きい!! そして超美味い!!!
久しぶりに食べたタンドリーチキンは凄く美味しい!ごはんのおかわりは1度だけOK!
久しぶりに、ゆっくりカレーを味わいながら、一人の時間を楽しみました。
らーめんにしなくて正解でした。チキンが凄くスパイシーで美味しくて、ご飯との無限ループ!
チキンの味付けが凄く良いんですよね!!この味はココでしか食べられない味ですね!!
タンドリーチキンは、タージマハルの方が好きでしたが、デリーのタンドリーチキンも

同じぐらい美味しい!! と言う認識に変わりました!
ちょっと贅沢したなーと思いながらペイペイで支払いをしたら
20%戻ってきて思わぬラッキーでした。罪悪感も少し消えて、幸せな気持ちで
家に帰りました。何を食べたかは奥様には内緒です。

最近youtubeで、しげ旅とか無職旅をよく見てます。
去年コロナが無ければ、イタリア観光に行く予定だったんですが、コロナで行く事できませんでした。
代わりに、youtubeで旅行気分を味わってます。

最近東南アジアに興味が出て来ました。
行きたい東南アジアの国
1番、タイ
2番、ベトナム
3番、カンボジア
4番、インドネシア
になります。今年はどこかいけたら良いなぁーと言う感じですね。
東南アジアは食べ歩きしたいですね。美味くて安いアジアングルメを食べ歩きたいですね。
若い頃は食に興味がなかったけど、中年になると(もう初老だけど)食べることに対する興味が年々増して来ました。


http://www.youtube.com/channel/UCiR7lbdRToGY6p7MFThKNAg?sub_confirmation=1




by yamayam32 | 2021-01-24 11:02

時計、革細工、グルメ、旅行、ショッピングなどレビューしていきます。


by yamayam32